東京都杉並区ペットシッターソーニャドール・モンド http://sonador-mundo.com/

Pet Sitter      Sonador-mundo

ペットシッター ソーニャドール・モンドです。急なお出かけや出張で、ネコちゃんワンちゃんのお世話をどうしようかとお困りの方、仕事でどうしても散歩に連れて行けない、世話を誰かに頼みたい、ご飯だけをやって欲しいなど日程が決まりましたらすぐにソーニャドール・モンドにご連絡下さい。ペットシッター・パピーティーチャ―・ドックトレーナー有資格者が親身にご対応します。まずはお気軽にご相談下さい。

ziggyの夏休み2014

こんにちは! 看板犬のZiggyです。 僕はあまり泳ぎが得意じゃないけど、水に入ることは好きです。それでも今年は少し泳ぎを特訓したよ。なかなか結構面白かったよ。一生懸命家族が支えてくれて、なんとかクリアー。これで夏が楽しみになったよ。泳ぎの後は休憩して、テントに戻って昼寝。う~ん、のんびりして楽しい夏休みだった。

f:id:Sonador-mundo:20140815133330j:plain

Pet sitter Sonador mundo Tokyo http://sonador-mundo.com/