東京都杉並区ペットシッターソーニャドール・モンド http://sonador-mundo.com/

Pet Sitter      Sonador-mundo

ペットシッター ソーニャドール・モンドです。急なお出かけや出張で、ネコちゃんワンちゃんのお世話をどうしようかとお困りの方、仕事でどうしても散歩に連れて行けない、世話を誰かに頼みたい、ご飯だけをやって欲しいなど日程が決まりましたらすぐにソーニャドール・モンドにご連絡下さい。ペットシッター・パピーティーチャ―・ドックトレーナー有資格者が親身にご対応します。まずはお気軽にご相談下さい。

寒くても散歩に行くぞ

今日は朝から冷えていますね。所々で雪とか。

勤労感謝の日でのんびりしようとしていたのに看板犬のジギーに朝早くから起こ

され買い出しに行ってきました。帰りはドッグカフェに寄ってのんびりとコーヒー

飲んで帰路へ。冬服ジャケットを今年初着してジギーはお散歩。なんか照れている

様子が可愛かった。親バカです。

Pet sitter Sonador mundo Tokyo http://sonador-mundo.com/